GRAGE  KENUMA

THE BEATLES  &  MINI

Beatles のメンバーも ミニ乗りでした。
ハワイにある BEATLES MUSEUMにブライアン エプスタインの乗っていたミニが展示されているようです
綺麗ですね〜 これも エプスタインの らしいのですが?

圧巻は ジョージのサイ ケカラーのミニ なんというか・・・イン ド?
最高です

綺麗ですね
レプリカなのか、とにかく綺麗
ドアミラーが見あたらな い?

NEW ミニにも 同じカラーリングのが・・・ 事故したのか? MAXIという車 ミニ50周年記念に 登場



切手にもなっているようです
これが ポールのミニらしいです
似合っていますね



キャンバスTOPの サンルーフ
今も 保管されているようです
なんという 色でしょうか? いい感じです



ジョージの横に ジョンが乗っている
ポールが モークを運転しています
これは リンゴスターですかね?



リンゴスターのミニ ということです
うれしそうな リンゴ。ドライバーはジョージ
スーツも 似合いますね



特別 出場。 マックイーンも ミニ乗りだった。タイヤが完全にはみ出してます。






Beatles ファンはミニに乗りましょう
←HOME