Garage KENUMA
TANK はずし

2007・APR
 久しぶりに FUEL TANK回りの メンテ ナンスをしました 

ガソリンが少なくなった お休みの日が TANKまわりのメンテのチャンス

いつも?のように バンドを外し TANKをトランク内でずらします。

バンドは 下だけ外し 上側はこんな感じで避けておきます。
配管、HOSE、ハーネス類を傷付けないように注意です

TANKがあたる ホイールハウスに不織布のテープを貼って 傷つき防止をしてみました。(TANK 側にも何も貼っていないので 塗装が少し剥がれていました)

トランク内から フィラーパイプの穴を見たところです。
バンドはこんな感じで避けています。

フィラーパイプ部分の 内側にTANKとはさみこむ スポンジのシールがへ たっていたので、スポンジをはさんで へたり分を補うことにしました。

特に 故障したわけでは無いですが、以前 手を入れたところを たまには チェックしておくことも大切ですよね。

←HOME