Garage KENUM
最初のトラブル

  エンジンSTOP 2002・05
   なんとミニ屋さんからミニ君を引き取ったその帰り オートバックスによって
   その帰り道 急にエンジンが止まって ・・・ 惰性でなんとか坂の上までたどり着いた。
   とりあえず、ミニ屋さんに連絡して 待つこと20分 
   結果はFUEL ポンプのヒューズ切れ。ヒューズ交換して ミニ君生き返る。
   (近くのミニ屋さんはこんな時にいいね)なんて思うが 初日ですよ! さすが ミニ君。
   実は、色々と本やインターネットで情報を得て エンジンルームのヒューズがやばい!
   と知っていて、オートバックスで買った物は なんとエーxxのヒューズケースが5個・・
   とほほ・・あと一日保てば トラブルも無かったのにね〜

   ヒューズケースを交換して、場所も変更しました。ハーネスは全て半田付けして 信頼性? 上がったはず 


 

←HOME